スタッフブログ

2015年06月

大好きな作品への愛情表現のひとつである「ファンアート」。いま、海外サイトで『スーパーマリオ3』へのハンパない愛が込められたファンアートが話題となっている。

さっそくそのファンアート画像を見てみると……そこにはタテ 2.2m×ヨコ1.8m はある巨大なマリオのゲーム画面が写し出されている。絵を描いてプリントアウトしたのかな、と思いきや答えはノー! なんと、1針1針毛糸で編まれた “かぎ編み毛布” だというのだ。

XPrUeZg 

・神クオリティのかぎ編み毛布

この巨大毛布に描かれているのは、名作『スーパーマリオブラザーズ3』のワールド1のマップだ。見た目は完全にドットで描かれた地図。だがググーっと、超至近距離で見てみると、確かに毛糸で編まれた編み物だとわかる。

ドットを編み目で表現するなんて、思いつかなかったぜ! 作ろうと思うだけでもスゴイが、完成した作品はさらにスゴイ。マップやキノコハウス、お城の色あい、そして、マリオのディティールなどまるでファミコンの画面をコピーしたかのような再現度には溜息がでるほどなのだ。

・ノルウェーの編み物男子の作品

こんな繊細な作品を作ったのは一体どんな人なんだろう。この巨大な毛布の作者の名前はケティル・ノルディンさん(31)、ノルウェー人の編み物男子である。

ケティルさんは編み物が得意で、マリオやヨッシーなどの編みぐるみまで作っちゃうそう。その一方で、スカイダイビングもたしなんじゃうマルチな才能の持ち主なのだ。

・かかった時間は6年半!!

そんなかなりの編み物の腕前を持つケティルさんでも、2m級の毛布の制作となると一朝一夕ではいかなかったもよう。制作にかかった時間は、800時間!! つまり6年と半年ということだ。なんという根気、なんという忍耐……その合間に編みぐるみも作っていたというのだから、ケティルさんパネェッス!!

「途中で毛糸の色合いが違うのに気づいたのでやり直した、数週間ロスした」と話すケティルさん。神クオリティの毛布は、彼の腕前、根気、そして一切の妥協を許さない姿勢の結晶だと言えるだろう。

ついつい「次はどんなものを作るの?」と、聞きたくなるが、さすがに少し休憩したいと話しているそうだ。ケティルさん6年半の大作、お疲れ様でした! 彼の次回作にも期待である!!






















渋谷現役女子大生図鑑 
 

こんばんわ☆


最近タトゥーが気になっているのですが、


どう考えても失敗だろっていうタトゥーが結構あります(笑)


607948286


まずはこちら!

多分息子の写真をタトゥーにしたかったのでしょうが、

これは流石に酷いですね(笑)

もうこれは素人がいれたレベルです。


102983504


次にこちら!

これも自分の子供っぽいですが…

どう見ても心霊です。


1052960336


最後にこちら!

これってマイケルジャクソンでしょうか(笑)?

これがもしマイケルジャクソンならかなりの駄作です。




タトゥーをいれる際は信頼できる人に任せないとダメですね!
皆様もお気を付け下さい!!


現役女子大生図鑑 


リアルグランドセフトオートの登場です!



「グランドセフトオート」の画像検索結果


1台3500万円の高級外車「マクラーレン」を盗んだとして、
21歳の男が逮捕された。
男は営業時間が終わった店から、自分で運転して車を持ち去ったという。


「グランドセフトオート」の画像検索結果

 警視庁によると、逮捕された自称・自営業の荻野翔容疑者は、
先月23日、東京・赤坂にあるイギリスの高級車「マクラーレン」の販売店から、約3500万円の車を盗んだ疑いがもたれている。
荻野容疑者は、販売店を訪れて試乗をした際に鍵を盗み、営業終了後に再び訪れ、「自分の車を取りに来た」などと言って警備員にシャッターを開けさせ、自分で運転して持ち去ったという。


「警備員」の画像検索結果


 荻野容疑者は調べに対し、「終電がなくなったから家に帰るために借りた」と話し、容疑を否認しているという。


「終電」の画像検索結果



なんとも男らしい堂々とした対応です…。

21歳でこの犯行はとっても将来が楽しみですね(*^。^*)

マクラーレンの画像はこちら!


「マクラーレン」の画像検索結果

「マクラーレン」の画像検索結果


シャッターを開けちゃう警備員はもはや警備の意味がないでしょう。

それでは本日のオススメです☆





【なつみ】ちゃん♪

黒髪ショートでロリな雰囲気が最高なんです☆

なつみちゃんは完全業界未経験でこの業界に入店しました♪

スレンダーなボディにDカップバストが最高ですね。

とっても性格の明るい子になりますので、サービスも楽しめること
間違いなし!!

初めてのお客様にはかなりのオススメ女子大生です☆

気になるお客様は今すぐお電話お待ちしております(>ω<)


現役女子大生図鑑
http://www.siroutojosidaisei.com

ダウンロード (2)

あれから20年人生いろいろありました!
images (3)
でも、今日って給料日じゃないですかぁ~。
images (4)
一発どうですか?
images (5)
images (6)
現役の女子大生とい~っぱいエッチなことしませんか?
images (8)
images (10)
しかも、今ならピンクローター無料で付けちゃいます!
images (9)
スッゲー感じちゃうから!!

お電話お待ちしております。

images (10)
あれから20年人生いろいろありました!

最近ですが、暑さもあり薄着のお客様も多いのではないでしょうか?

夏になると、必ず悩むことがあるんです・・・
Tシャツを着ると、必ず乳首がすれて真っ赤に腫れます。
同じ人いないですか?

夏の悩みでした・・・

今日は給料日のお客様も多いのではないでしょうか?
ちょっとでも、お安く遊んで頂く為に本日指名料カットでご案内いたします!
お電話お待ちしております!

 

このページのトップヘ