スタッフブログ

2015年04月


 こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


enn1301261435013-p1

4月に入り、入学式で盛り上がりを見せるこの季節。

最近の中学生は兎に角すごい!


48824f2d-s


58a43431-s

9ad52ed4-s

1a2db937-s

これで中一とは思えないですねw
黒ギャルの子は一体どこで肌を焼いているのか気になりますw



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784

秋葉原に「ガルむす」というアイドルが握ったおにぎりが食べられるお店が出来たとの情報をキャッチ。
さっそく行ってみる事に。
ちなみに僕は友達の家のご飯や知らない人の握ったおにぎりが全く食べれない。
正式名称は
「ガールズおむすびカフェ」
通称
「ガルむす」
だそうだ。

img_7951


・「ガルむす」とは
まずは『ガルむす』の概要を簡単に説明しよう。先述したとおり2015年4月21日にオープンした同店は、現役アイドル・モデル・タレントや、それを目指す女の子たちが目の前でおにぎりを握ってくれるエンターテインメント型カフェ。ガルむす公式ツイッター登場以来、ネット上で熱い注目を集めているのだ。

「人が握ったおにぎり嫌い」を克服すべく、伺ったのは18時半頃。オープン直後にもかかわらず店内は多くのお客さんで賑わっていた。まずは店員さんの説明に従い、食券を購入することに。おにぎり2個で800円、お好みの女の子を指名したいときはプラス200円で1000円かかるぞ。

 
img_7918


img_7932

img_7938

おっ!出てきた出てきた。
ネイルもしてるし、キッたねーなー。
なんて考えながらいざ実食。






うっ・・・










うう”っ・・・・










ウッ!オゥバオロォオボボオロロロロオォォ・・・カーーペッ!ペッ! 
ハァハァ・・・ 

e48fea99

すみません。
やっぱりダメなもんはダメでした。
また行きますね♪


img_7910

 

世の中には自分のソックリさんが3人いるという。俗にいう「ドッペルゲンガー」がそうだが、実際に自分のドッペルゲンガーを見た者は、死期が近いとも言われている。それだけに、できることなら出会いたくない存在だ。

しかし、自分のソックリさんは本当にいるものだろうか。そう思ったことのある人にお伝えしよう。その答えは「いる」ということを……。証拠として「怖いくらい有名人に似ている人たちの写真」を確認していただきたい。

1:バラク・オバマ
まずトップバッターで登場するのは、アメリカのオバマ大統領。写真の男性は、電車の中らしきところで瞳を閉じているのだが、どこからどう見てもプレジデントに似ている。もちろん、彼らは出会ってはいけない運命にある。

movie_characters_real_life_dopplegangers_640_231


2:スティーブ・ジョブズ
言わずと知れた「アップル」の設立者スティーブ・ジョブズ。彼は亡くなってからも生存説が流れ、海外では度々ソックリさんが激写されている。この写真は有名で、あまりのソックリ具合に合成を疑う人も多い。

movie_characters_real_life_dopplegangers_640_211


3:ブルース・ウィリス
そして次に登場するのは、ハリウッドスターのブルース・ウィリス。日本にもソックリさんがいるほど、世界中に彼のドッペルゲンガーは存在する。しかしながら、写真の男性は本物ではないかと疑うレベルだ。

movie_characters_real_life_dopplegangers_640_301
 
 そして日本のブルース・ウィルスはこちらだ。

d0065236_2137347

なんかごめんなさい<(_ _)>



 


 こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


12268949540

元アウトローの瓜田さんの
タトゥーがまた派手になりました!


4d883811

6fc8be56-s

因みに少し昔はこんな感じでした。

urita_main (1)

流石に今の状態はやりすぎですよねw


18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784


 こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


20110502113000001

こっそりエッチなサイトを見ているのを誰かに見つかったら
とても恥かしい思いをする。
こんな経験は男性のみなさんなら一度は有るハズ!

JC_001


海外メディアの報道によると、イギリスのある男性がエッチなサイトを閲覧中に
母親が近づいてくる足音に気付き
大慌てでノートパソコンのスクリーンを拳で壊した。
中新網が17日に伝えた。

ike_Tyson_4


英国の男性Denzel Michaelさんはツイッター(Twitter)に
「お母さんが来た。でもエッチなサイトを閉じられない。もうどうしようもなかった」と書き込み
スクリーンが壊れたノートパソコンの写真を添付した。

2bd8b99d-s


写真を見たネットユーザーが次々と「ひどい!」と書き込み
あるネットユーザーは「電源を落とせばよかったんじゃないか?」と発言したが
Denzel Michaelさんは、「あの時慌てていて何も考える時間がなかった。
でも母に見つかるよりスクリーンを壊したほうが良かった」と答えた。


ノートパソコンなら閉じて終わりのような気がしますがW



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784

このページのトップヘ