こんばんわ!!
女子大生図鑑スタッフのビビらない大木です。

iapp


ビビらない大木が渋谷の街で女性100人にアンケート!


☆女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキング☆



■第5位:1,000円しか財布に入ってない 

Series_D_1K_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front



 「1,000円しか財布に入ってないってことは毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。
女性と食事をする機会が無いんですよ。 

■第4位:とにかくボロボロの財布 

wallet-PA066571-crop

 

「財布がボロボロってことは身なりもボロボロか『あまり他人に財布を見せない
=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。 


■第3位:財布にごついチェーンが付いてる 

DSC00802sss

 
「財布になんかごっついチェーン付いてるって、中学生かよ(笑)
って思っちゃいますよ。お前ロックバンドでもやってるのかよ! って(爆笑)。 


■第2位:ジップロックが財布 

20091122_1525579


 「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが
警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。 


■第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布 
 
3d521927


「これもネタでやってるのか分かりませんが
マジックテープで封をされてる財布の男性がたまにいますけど、 
明らかに年齢=彼女いない歴のような見た目の人がほとんどです。 

お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』
とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」 


皆さんも気を付けて下さいね~☆





18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784