こんばんわ!!
女子大生図鑑スタッフのビビらない大木です。

maxresdefault

  
今日もビビらない大木がHOTにNEWSを
皆さんにお届けしますよ~!

サッカーのバルセロナFC所属のネイマールが
先日から来日しておりますが

452069046aaasdfgh-500x357


そのネイマールの豪快の買い物ぶりがすごい!!と話題に・・・

寒風吹きすさぶ横浜のピッチに、ネイマールが元気に飛び出してきた。
18日に続き、2日連続で全体練習に参加。
公開された冒頭15分のトレーニングでは、ボール回しで軽快にパスをさばく姿を見せた。
17日の準決勝を腎臓結石で欠場したメッシもこの日から練習復帰。
ルイスエンリケ監督(45)は「2人とも順調に治ってきている」とし
ついに「MSN」がそろい踏みしそうだ。 


 体調の回復が、財布のヒモも緩くしたのか―。
全体練習に復帰した18日午後
ネイマールは横浜市内の宿舎を飛び出して、都内へ向かった。 

目的地は「GaGa MILANO」表参道店。「アポなしで突然、現れました。
みんな驚いていました」と同店関係者。 

店内が騒然とする中、腕時計16点、小物5点の計21点をお買い上げ。
会計は実に約2000万円。 

異次元の“爆買い”にあぜんとするスタッフを尻目に
スーパースターは笑顔で去っていったという。 

11

 今月8日の練習で左内転筋肉離れを負い、9日のCL、12日のリーグ戦を欠場。
来日後も別メニュー調整を続けていたが、18日の練習復帰後にはSNSに「I’m back」と投稿。
その後、けたはずれの“快気祝い”を自らに贈った格好だ。 


 ただ、この程度の散財はなんでもないのだろう。
今年3月に仏フットボール誌が発表したプロサッカー選手の年収ランクでは
メッシ、C・ロナウド(Rマドリード)に次ぐ世界3位。
3650万ユーロ(約48億円)を稼ぎ出しているという。 

ちなみに、今大会の優勝賞金は約6億円。選手、
スタッフ約30人に均等配分されれば、時計代は十分に賄える。 


 この日、ネイマールは「決して後ろは振り向かない。
新たな挑戦にだけ、頭を切り替える」とSNSに記した。
自身初の世界一タイトルへ、心も体も準備が整った。 



25130015560

これだけ稼いでいたら2000万円の買い物も
我々からしたら2000円程度の買い物に思えるんでしょうねw

私、大木もセレブの仲間入りができるよう頑張ります!

dm4OPdVHC6wuOr8_lKxl7_101

  


18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784