こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


CIMG0148-thumb-300x400-67092

タレントの小向美奈子被告に1年6月実刑判決
 覚醒剤所持・使用の罪


be1efa21-s


自宅で覚醒剤を使用した罪などに問われたタレントの小向美奈子被告に対し
東京地方裁判所は「社会で立ち直るチャンスを生かせなかった責任は重い」として
懲役1年6か月の実刑判決を言い渡しました。
タレントの小向美奈子被告(29)はことし2月
東京・渋谷区の自宅で覚醒剤を使用したなどとして、覚醒剤取締法違反の罪に問われています。
27日行われた判決で、東京地方裁判所の鈴木巧裁判官は
「被告は6年前にも覚醒剤を使った罪で執行猶予がついた有罪判決を受けたのに
再び覚醒剤に手を出した。社会で立ち直る機会を与えられていたのに
そのチャンスを生かせなかった責任は重く、刑の執行を猶予することはできない」として
懲役2年の求刑に対し懲役1年6か月の実刑判決を言い渡しました。

今回で2度目の逮捕ですし、実刑判決は妥当ですよね。

ただこの人の場合、フィリピン逃亡の件もあったので
これくらいじゃ懲りないような気がします。

P1000435



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784