こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


20121015_hujita_22

昨日バイク事故で亡くなられた萩原流行(62)さんの自宅前でテレビ中継され
自宅が映った途端にネット上では別の意味で話題になった。

24251f2aedd6b4f2b13a8a775a7bc553


その話題になったのは家の配色である。
萩原流行さんの家が黄色すぎと話題になったのだ。

977f09b4-s


ニコニコ実況では「黄色かよ!」「なんでこの色にした」「楳図かよ」「俺の目がおかしいのか?」
「これじゃ夜寝れないわな」「特定余裕」などと書き込まれていた。

風水でこの色に決めたのか、幸福のカラーとしてこの色にしたのか
有名人の家としては少々目立ちやすいカラーであることは確かである。

萩原流行さんは警察護送車と接触しその後乗用車に轢かれたとしている。 


何でこの色にしたのか謎ですねw



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784