秋葉原に「ガルむす」というアイドルが握ったおにぎりが食べられるお店が出来たとの情報をキャッチ。
さっそく行ってみる事に。
ちなみに僕は友達の家のご飯や知らない人の握ったおにぎりが全く食べれない。
正式名称は
「ガールズおむすびカフェ」
通称
「ガルむす」
だそうだ。

img_7951


・「ガルむす」とは
まずは『ガルむす』の概要を簡単に説明しよう。先述したとおり2015年4月21日にオープンした同店は、現役アイドル・モデル・タレントや、それを目指す女の子たちが目の前でおにぎりを握ってくれるエンターテインメント型カフェ。ガルむす公式ツイッター登場以来、ネット上で熱い注目を集めているのだ。

「人が握ったおにぎり嫌い」を克服すべく、伺ったのは18時半頃。オープン直後にもかかわらず店内は多くのお客さんで賑わっていた。まずは店員さんの説明に従い、食券を購入することに。おにぎり2個で800円、お好みの女の子を指名したいときはプラス200円で1000円かかるぞ。

 
img_7918


img_7932

img_7938

おっ!出てきた出てきた。
ネイルもしてるし、キッたねーなー。
なんて考えながらいざ実食。






うっ・・・










うう”っ・・・・










ウッ!オゥバオロォオボボオロロロロオォォ・・・カーーペッ!ペッ! 
ハァハァ・・・ 

e48fea99

すみません。
やっぱりダメなもんはダメでした。
また行きますね♪


img_7910