こんにちわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


20110502113000001

こっそりエッチなサイトを見ているのを誰かに見つかったら
とても恥かしい思いをする。
こんな経験は男性のみなさんなら一度は有るハズ!

JC_001


海外メディアの報道によると、イギリスのある男性がエッチなサイトを閲覧中に
母親が近づいてくる足音に気付き
大慌てでノートパソコンのスクリーンを拳で壊した。
中新網が17日に伝えた。

ike_Tyson_4


英国の男性Denzel Michaelさんはツイッター(Twitter)に
「お母さんが来た。でもエッチなサイトを閉じられない。もうどうしようもなかった」と書き込み
スクリーンが壊れたノートパソコンの写真を添付した。

2bd8b99d-s


写真を見たネットユーザーが次々と「ひどい!」と書き込み
あるネットユーザーは「電源を落とせばよかったんじゃないか?」と発言したが
Denzel Michaelさんは、「あの時慌てていて何も考える時間がなかった。
でも母に見つかるよりスクリーンを壊したほうが良かった」と答えた。


ノートパソコンなら閉じて終わりのような気がしますがW



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784