「野生のカリスマ」との異名を持つ男
それが総合格闘技家の桜井"マッハ"速人に冠せられたニックネームになります。

 sakurai_mach_hayato_002-1

ちなみに、桜井"マッハ"速人氏といえば、当然格闘技ファンなら誰もが知る有名人のひとり。
そんな彼が対戦する相手は、なにも格闘技家ばかりとは限らず、一般女性もその対象になるんですよね。
そう!桜井氏の秘かな楽しみは、女性との対戦(=SEX)シーンをカメラに収め、それをPC内にコレクションすること。
もちろん彼はそこそこ有名人であるがゆえに、対戦相手はそれこそ選び放題!!
そんな"桜井コレクション"の中から、ナンパされた一般女性との対戦シーンを収めた動画が流出しているようです。


ところで、桜井コレクションの動画を見ていてふと思ったのですが
今後桜井"マッハ"速人氏にもっともふさわしいと思われる新たなニックネームを考えつきました。それが・・・


”野生のカリスマ”あらため、「女性の狩りスマ!!」

img_0



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784