あちゃー!
2006071441_1034516146

あ~ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ~

うぁ~ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ・・・・

 『おわったぁ~』
f256c76dc6ed1ecbf8c233fa8d6c4c51

ども!(/ω\)
北斗の拳『ケンシロウ』のケンシロウです(^_-)-☆
1e52bcfa

核の炎に包まれて半年・・・
様々な強敵と闘ってきた俺は、北斗百裂拳を出し過ぎて

今では声がカレカレ・・・」
森進一みたいな声になってしまった・・・
あいするユリアにもちょっっと気持ち悪いカラごめんなさい。。。

と言われ『シン』の所に行ってしまった。。。
今の俺は抜け殻同然・・・

最近では野党にも勝つことが出来ず
20061027183810

服まで持っていかれ今はパン一状態。。。(笑)

北斗神拳も役に立たず・・・
最近では砂漠の真ん中でちっちゃなバーを経営する俺・・・
欲求もたまりにたまってやばい子とになっている・・・

朝起きたらすでに夢精・・・・

これ北斗神拳究極奥義
『夢精転生』
E382ADE383A3E38397E38381E383A34

誰にも俺の実態をとらえることはできない・・・