こんばんわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


20130514065344


先日TVを見ていたらマツコの知らない世界で
22の娘と親父が毎週混浴してるってお話しが・・・




pa1444738606613


no title



no title


これ撮影だからタオルしてるがよく考えたら一般で入るときはタオルだめですよね!? 
お父さん毎回娘のおっぱい見まくりですか・・・


13ac3e77-480x343


普通に羨ましいです!!! 
 

c77d04f67f560783508a3201b17588af_400x400



18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784


 こんばんわ!!
女子大生図鑑スタッフの
ビビらない大木です!


20130514065344


今日は銚子にデカ盛りの天丼をいただけるお店があるとのことで向かっていたんですが、途中用事を済ませて調べると、なんと日曜日以外にはランチ営業していないとのこと。
代替え候補も調べていなかったので、慌てて家に戻り代わりに向かったのはこちら
DSCF6082.jpg
以前、健康診断に行った時に見かけて気になっていた、わが家の食堂 日暮里店です。
ここは店内に入ると、正面のこちらから好きなおかずを選びます。
DSCF6083.jpg
この辺は半田屋みたいですね♪
好きなおかずを選んでカウンターに行くと、ここでおかずを電子レンジで温めてもらっている間にご飯やみそ汁を注文します。
で、今回私が選んだのはこちら。
DSCF6084.jpg
玉子焼き189円+麻婆茄子174円+ビック餃子267円+ご飯特盛275円+消費税です。
DSCF6086.jpg
ご飯を特盛にすると、これでもかと言わんばかりのマンガ日本昔話盛になりますね(´▽`*)
盛っているときに見ていたんですが、ご飯を押し固めて次から次へと盛っていました。
DSCF6089.jpg
おかずの玉子焼きは出汁巻玉子で甘くないのがいいですね☆
関西のホテルの朝食で食べた出汁巻を思い出す味でした。
DSCF6090.jpg
ビック餃子はその名に恥じぬ大きな餃子で野菜多めの好きな味の餃子でした。
もう一品の麻婆茄子は味付けが少し薄めでしたね。
今回麻婆茄子でご飯をたくさん食べようと思っていたんで、ちょっと意外でした。
まあ、今回は贅沢に3品のおかずを選んでいたんで、ご飯が余ることはありませんでしたけどね。

山盛りだったご飯もあっと言う間になくなり、6分ほどで美味しく完食。
DSCF6092.jpg
御馳走様でした。

住所:東京都荒川区東日暮里5-41 
TEL:03-6458-3514
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:無


18歳~22歳まで

【業界未経験の素人女子大生】

のみを厳選採用!
 
渋谷初!素人女子大生専門店

現役女子大生図鑑 

TEL:03-6455-0784

‟地球上で一番ハッピーな場所” とも言われる、夢と魔法にあふれた楽園がディズニーランドなら、世界一陰気な場所は、カリスマアーティストのバンクシーが作り上げた「ディズマランド」かもしれない。

いきなり田舎町に出現した不気味なディズマランドだが、超有名アーティストであるバンクシーの知名度も手伝い、期間限定ながら15万人もの人を集客!! 小さな港町に、大きな経済効果をもたらしたというのだ!

・バンクシーが作り上げた陰気なテーマパーク「ディズマランド」


2015年8月22日、イギリス北西に位置する港町ウェストン・スーパー・メアに、バンクシーのプロデュースによる「ディズマランド」が突如として出現した。世界各地のストリートでゲリラ的に社会風刺アートを描く彼だけに、ディズマランドも5週間の期間限定オープンである。

「Dismaland:ディズマランド」のDismalとは、英語で ‟陰気な” とか ‟憂うつな” という意味で、見るからにテーマパークには、どんよりと暗くサビれた雰囲気が漂っている。

・たった5週間で15万人以上を集客!

ディズニーランドを彷彿とさせるディズマランドは、ロゴもディズニーランドをパクったようなデザインで、シンデレラ城を思わせる朽ちた建造物など、社会風刺的な作品が数多く展示されている。

ウェストン・スーパー・メアの住人は7万5000人なのだが、たった5週間でテーマパークは15万人以上も集客し、実に、地元民の2倍もの人々が小さな港町を訪れたことになる。

・その経済効果は36億円にも!!

同テーマパークの入場料は3ポンド(約540円)に設定されていたのだが、500円程でバンクシーの作品を一度に多数見れるとあっては、観光客が詰めかけるのも納得である。オークションで、バンクシーの作品が億単位の額で落札されていることを考えると、かなり見どころの多い展示だからだ。

そして、ディズマランドが地域にもたらした経済効果は2000万ポンド(約36億円)にも上ると言われ、その貢献度は多大だったようだ。地元当局は、閉園後の土地をアートやパフォーマンスを開催する場として使いたいとし、次にディズマランドは、フランス北部の町カレーに場所を移すことになっている。

ディズニーランドが子供向けなら、ダークで奥が深いディズマランドは、明らかに大人向けなテーマパークと言えそうだ。人々を芸術で触発して、田舎町に大きな経済効果をもたらすとなれば、次々と世界各地を回ってほしいものである。


▼ディズニーランドのパクりのようなロゴ

▼ディズマランドのマップ

▼シンデレラ城を彷彿とさせる朽ちた建造物に、歪んだ形のアリエル像

▼従業員もちょっと暗い感じ!?

↑このページのトップヘ